2007年09月02日

2007年秋 新ドラマ♪働きマン

菅野美穂関係ネタ発見! 「働きマン」連ドラ化!主演は菅野美穂 主人公の熱血編集者を演じるのは、菅野美穂(30)。

単行本3巻の発行部数が累計300万部を突破するほど絶大な支持を集めている作品で今回が初めての実写化。

なんと 不満ながら何でか見てしまっている「山田太郎ものがたり」 今クール最後まで見るのは5本。

充実してました。

次クールは既に2本確定してます。

どちらも日テレ。

菅野美穂主演「働きマン」 赤西仁主演「有閑倶楽部」 またまた漫画原作ですね。

それか 占い 前世占い 誕生日占い 脳 占い タロット占い 名前 占い 働きマン 占い 血液型占い 占い師 手相占い 恋占い おもしろ 占い 星座 前世占い 誕生日占い 脳 占い タロット占い 名前 占い 働きマン 占い 血液型占い 占い師 手相占い 恋占い おもしろ 占い 星座 残業になっちゃうケドネ☆」 …働きマンさ! 会社の車に乗りこみ、お客さんの家でクレーム処理。

家探すのに苦労したょ†… 約二時間の残業で眠いまま帰宅。

なんか俺のポケットに入れてた千円札が紛失。

働きマンの漫画について行ってみよう!それかアニメの次はドラマと順当に展開している(笑)『働きマン』! この機会に原作やアニメをもう1度振り返ってみては? ドラマが始まってからだと古本は需要が増えて値段が上がるし、 手に入れにくくなるから買うなら今のうち!(笑) (まぁ定価でいい
posted by Ric at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

